Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年6月8日木曜日

FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その1

こんにちはー

今回もFBのグループに投稿された珍ポストを紹介します。

先週の金曜日朝5時に、ブエノスアイレスの外国人のグループにある男性が投稿しました。

その内容はこんな感じです。

男性の投稿


こんにちは! 今俺は2年半アルゼンチン人女性と付き合ってんだよね。
毎日レストランでランチ食べるし、彼女を買い物に連れて行かなきゃいけないんだよね。
もちろん支払いは全部俺持ちだし、めっさ払わないかんたい。
彼女は俺のこと未来の旦那さんって呼ぶんだけど、おかしなことに彼女は俺と枕を交わしたくないみたいなんだよね。
しかもキスも嫌がるし。
これって文化の違いなん?
俺からしたらめっさ変なんやけど。
もしかして彼女は俺を利用してんの?

って感じですね。

いいですねー笑
朝5時からこんな面白い話題を提供してくれる人がいたなんて、本当にラッキーでした。
金曜日の朝ってやっぱりちょっとだけだるい気持ちあるので、この投稿のおかげでウキウキで朝を過ごせました。


グループの反応

でこれに対するグループのみなさんのコメントは以下です。
ここではその男性をAさんとします。

グループの人
悪いけど一つ聞かせて。
まじで自分でこれ投稿したの?朝5時に?
それとも誰かにハックされたん?

Aさん
いや、ヨーロッパ住みなんだよね。

グループの人
んー、じゃあ答えはもう知ってるよね・・・?

誰もあなたに教えてあげんと思うから言うけど、彼女はあまり性に前向きじゃないんじゃないの?
でももし、利用されていると思うなら、その可能性大やな。

いいや、それは完璧に普通よ。
彼女は自分の純潔守ってんやよ。;)

でももし彼女は・・・。

↑やっぱり?

アルゼンチンの映画みたいな話やん笑

思うに、とてもヒステリックな古典的なアルゼンチン女性だと思うわよ。

間違いなく使われとるやろ。
・・・でも、がんばりや笑

2年半で何ユーロ使ったん?

Aさん
40000ユーロ以上かな。

グループの人
40000ユーロ?
まじかよ笑

てかあなたの話、冗談でしょ?

お気の毒に。
その状況はとっても変ね。
彼女は宗教に篤い人なのかしら?
それでもキスすらしないってのは、信仰心篤すぎね。
多分彼女にしたら恋人ってより、友達なのかもね。
彼女とまだ一緒にいるなんてあなたはとてもお人好しに違いないわね。
アルゼンチン女性は魅力的だけど、彼女の振る舞いは普通じゃないわよ。
解決するといいわね。

ちょっと混乱してるわ。
あなたはヨーロッパにいるって言ってるけど、彼女もあなたとヨーロッパにいるの?
それとも長距離?

Aさん
んー、すごく複雑な話なんだけど、彼女は俺の国にすんでるよ。

グループの人
目覚ませ!そして逃げれ!!
間違いなく金目当てや!

こんにちは、Aさん。
私はアルゼンチン人よ。
もし彼女と2年も付き合ってキスも枕を交わさないなら、彼女はそれに興味ないのよ。
多分彼女はあなたと時間を過ごしたり何かを一緒にするのが好きなのよ。
全然普通じゃあないけど、頑張ってね。

利用されてるわよ!!

彼女に買い与えるの止めたら、答えはわかるよ!

↑完全に同意ね。
利用されてるわ。
買い物に連れてくのやめなさい。

最高の投稿やわ!
もし彼女といるのが楽しくてお財布がその状況を許すなら、楽しめよ笑
お前の彼女がこの投稿みてくれるように祈ろうぜ!

彼女にプロポーズしてみたら?
もし彼女がそれに応えたら、純潔を守ってたってことで。
もし応えなかったら、とっとと別れなさい。


私は

私vacaloca(このブログを書いている人です)はこの上のコメントをした人はアホだと思いました笑
プロポーズなんかして、もし本当に結婚なんてすることになったらもうほんまの終わりだと思います。
それこそカスになるまで搾り取られて捨てられるでしょうね笑
明らかに地雷の女性なのにプロポーズの反応で試すってのは、どうなんでしょうね。

とここまでのコメントがこの投稿の3時間後、朝8時までのものです。

この後私もコメントしてみたところ、この男性と女性の異質さが明らかになっていきましたが、それは次回に続きます。
FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その2
Vacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!

じゃあまたねー

0 件のコメント:

コメントを投稿