Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年6月10日土曜日

FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その3

こんにちはー。

今回もFBより アルゼンチンの女性にご注意 です。

前回までのお話
その1
その2

前回までのおさらい

男性Aさんはヨーロッパに住んでいて、アルゼンチン女性と2年半付き合っているが夜の営みはおろかキスさえもろくにしない模様
でも彼女を毎日レストランや買い物に連れて行って、使った総額は40000ユーロに及ぶ。

Aさんの彼女はAさんの国で元旦那と離婚して、現在は無職。
友達と朝まで飲みに出かける。
迎えに来るのはいつもスポーツカー笑

交際を終わらすを理由まんさいですが、このAさんは彼女にまだ期待しているみたいです。
まあこの投稿が冗談じゃなかったらの話ですが。


投稿から4時間後の朝9時以降のコメントはこちらです。

FBグループの人
カニエに説明させてやるよ、つまりはこういうこと


こういうのって結婚してる人だけのものかと思ってたわ :-)

彼女はあなたを利用なんてしてないよ。
利用してたけどね笑
別れちゃいなよ。

彼女の写真とFB見せてよ。
みんなでチェックすればもっとよくわかるから

Aさん
んー、FBで友達じゃないんだよね。

FBグループの人
2年半も付き合ってるのに?

FBを持っていない人は2種類いるわ。
1つはFB嫌いで、そもそも使っていない人。
もう一つは持ってるけど、浮気相手との写真があるから見せられない人よ。

Aさん
複雑なんだけど、どっちでもないんだよね。
以前は友達だったんだけど、彼女がしつこくこの人は誰?この隣の女性とはどう言う関係?って聞いてくるからFBではもう繋がってないんだよね。

FBグループの人
自分は浮気してるくせにね笑

浮気してる人ほど他人も同じことしてると思うもんやで

40000ユーロ?まじで言ってんの?
もし仮に彼女があなたを利用してないにしても、せめてキスぐらいはしてあげるべきよ。


彼女はその手のプロだから

FBグループの人
そうね笑
彼女はすごいできる人なのね。

Aさん
たまに俺は彼女はサイコパスかなんかなんじゃないかと思う。
以前ハサミで攻撃してきて、刺してきたことがある。
パソコンをぶち壊して、俺に火を点けようとしたり、死ぬかと思ったよ。


確信したなり。
この投稿は釣りなり。

Aさん
いや、まじなんだって!


んー、じゃあ警察呼ぶなり。

Aさん
呼んだよ、何回も。


FBグループの人

もちろん釣りに決まってんじゃん笑

Aさん
死体がない限り警察は何もしないんだよ

FBグループの人
おい、誰がこれに釣られるんだよ笑


吾輩ではないなりよ

Aさん

これがラテン気質ってやつかと思ってたよ。

FBグループの人

間違いないね笑
死体がない限りはドーナッツでも食べてるよ笑

↑それか外で麻薬でも吸ってるよ笑


本当に、本当にハサミで攻撃してパソコンを壊したりしたの?
だとしたら彼女にチュロス1ダースあげて、そっとさせとかないと

もちろん私たちアルゼンチン女性は聖なるものの象徴よ。
でも彼女は2年半も枕を交わさないし、それでもあなたを攻撃し続けて、パソコンは壊すし、あなたの預金は吸い続けている、でもあなたは彼女に会い続ける。
拍手喝采するべきなのか爆笑するべきなのかわからないわ。

釣り乙

Aさん
釣りじゃないんだって。

FBグループの人

何があなたをそこまで彼女に夢中にさせるの?

Aさん

彼女とってもタイプなんだ。
もし自分の理想の女性が近くにいるなら何をしてでも一緒にいたいもんでしょ?

FBグループの人
わかるけどさー、絶対に縁切った方がいいよ。
時間もそうだけど、お金も無駄にしてるよ。
金目当ての女にお金と時間を無駄にするのはもったいないって!

他の人も聞いてるみたいだけど、彼女はそんなに信仰に篤い人なの?

結婚するまで純潔守るって伝えてきたの?
離婚してるのに?

彼女はあなたを利用していないよ。
ただ落ち込んでるだけだよ。
遅かれ早かれ大当たりを引くって。
また明日の朝4時57分に更新してくれるのを待ってるよ。

もうほとんどの人が釣りだと思ってるみたいですね笑
この朝9時から10時までの時間が一番みんな食いついてましたね。


今回の気づき

今回新たにわかったのは、彼女は明らかに性格に難ありですね。
過去にAさんにハサミで襲いかかって、パソコンをこわして警察を呼ぶまでに発展していた。
でもAさんはこれがラテンによるものだと思う。

いやー嘘くさいですね笑

次回で最終回です。
FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その4
Vacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!

またねー

0 件のコメント:

コメントを投稿