Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年6月11日日曜日

FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その4

こんにちはー。

今回もFBより アルゼンチンの女性にご注意 です。
最終回ですね。
特にオチもなく終わります。

前回までのお話
その1
その2
その3

前回までのおさらい

男性Aさんはヨーロッパに住んでいて、アルゼンチン女性と2年半付き合っているが夜の営みはおろかキスさえもろくにしない模様
でも彼女を毎日レストランや買い物に連れて行って、使った総額は40000ユーロに及ぶ。

Aさんの彼女はAさんの国で元旦那と離婚して、現在は無職。
友達と朝まで飲みに出かける。
迎えに来るのはいつもスポーツカー
過去にAさんにハサミで襲いかかって、パソコンをこわして警察を呼ぶまでに発展していた。
でもAさんはこれがラテンによるものだと思う。

ここまでが投稿から5時間後の朝10時までにわかったものです。


じゃあ新しいコメントを見て行きましょう

Aさん
だから釣りじゃないんだって。
最初に言ったようにただアルゼンチンではどういう風に男女が過ごしてるか知りたいだけなんだよ。


私の彼女はいつも折半にしますよ。
いくら全部支払わせてって言っても折半です。

グループの人
そうだね、あなたの彼女は普通じゃないよ。
何世紀も前じゃないんだし、今は男が全部支払うってわけじゃないよ。

Aさん
アルゼンチンは古風な世界の果ての国じゃん。

グループの人
じゃああなたはどこの国の人なの?

↑彼女に攻撃されてパソコンも壊されてもなおお金を払い続ける紳士の国よ。

↑いいわね。私もそんな幻の国に住んでみたいわ。

↑私たちもそこで新しい夫探しに行かなきゃね笑

間違いなく釣りね

↑明らかにね

AさんのFBの友達チェックしたけど、それらしい綺麗なアルゼンチン女性なんて見つからなかったわよ。

↑なんか揉めててFBで繋がってないんだって

2年半一緒にいても彼女が働いてるかわからないような関係築いてるような男がいる国なら、まだアルゼンチンのほうがましね笑

Aさん
多分働いてないよ。
彼女住所ないから一緒に住んでるけど、俺が働いてる時は友達と遊びに行ってるみたいだし。
あと一時滞在許可も持ってないから働けないみたい。


離婚してて、無職で、夜遊びはする・・・。
トリプルビンゴですね。

グループの人
一時滞在許可も持っていないのが抜けてるわよ笑
クアトロビンゴよ。

枕を交わさないのは我慢できるけど、キスもなしってのはね・・・。
ごめんだけど、まあやらかしてるよね笑

いや、俺は釣りじゃないってわかるぜ。
全アルゼンチン人は完璧な小さい天使だ。
彼女はあなたのために純潔を守ってるんだよ。


他の彼女の貢ぐ君たちもこのFBグループに書き込んでこないかな笑

グループの人
絶対あと2、3人はいるもんね笑

スポーツカーで迎えに来る男が本命なのはまあ間違いないとして、何人貢ぐ君がいるんだろうね。

プロだから、あとからあとからでてくるしょうね笑

いやー、釣りとは言え楽しませてもらったわ。

朝のコーヒーのいいお供になったわ、ありがとう笑


すごいくだらない質問なんですけど、ノミみたいな寄生虫が寄りついても生かしておくんですか?

グループの人
当たり前じゃない。
紳士の代表よ。


朝11時前あたりからAさんはもうコメントしなくなりました。

その間グループでは釣りか本当かの議論。
友達をタグ付けして、この投稿面白いから読んでみてなど。
Aさんの質問に真面目に答える人はいなくなりました。

この投稿は私の彼女の誕生日の朝だったので、私は夜のレストランに向けて少し休もうと思い昼寝しました。

その日は彼女の誕生日を祝うため、彼女の家族と朝食を食べました。
そのためいつもより早くおきたので、11時すぎにちょっと眠かったので寝ちゃいました笑
いやー、ヒキニート最高ですわ。
寝たい時に寝る、そんなのび太君みたいなことができる強み。

私が寝てる間に停電になって、メッセージで彼女にAさんの顛末を聞いたところ、Aさんは投稿を削除しておりました。
特になんの解決も進展もなく、あっさりと削除されてしまいました。

私は会話をすべてメモ帳に残しておいたのでこうして書けましたが、釣りなのか本当なのかだけでも知りたかったですね笑

もし本当ならアルゼンチンの女性だからどうこうではなく、そういう金目当ての人は本当にいるんだなーって勉強になりました。

まあ私も金目当ては悪いことだとは思ってないですけどね、ぶっちゃけ。
人それぞれよ。

自分に関係ない限りは干渉しないことですよね、そういう人たちと関わると面倒臭そうだし。

ということで4回にわけて続いたFB便りはオチもなく終わりです。

みんなも気をつけてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿