Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年7月3日月曜日

引っ越して2週間。早くも彼女の実家に帰る。

こんにちはー

本日日曜日は彼女の実家に行きました。
去年の四月から、引っ越しまで私も住まわせていただいてました。

引っ越して2週間、彼女は仕事の後実家に寄ってたので全然久しぶりとかじゃないんですけど、今日はおかあさんとメリエンダ(まあ3時のおやつ的なね)をしに行きました。

一昨日の金曜日も会ってるのに、ふたりで抱きしめ合ってます。
もうねギャグかと。

私は二週間ぶりに会いました。
で、新しいアパートはどうか聞かれたので
最近学校に行ってるから、スペイン語で挑戦です。

綺麗だけどマリファナ吸ってる人が道にいます。
あと多分同じアパートの住人も吸ってますと。
あとカーテンを買わなくちゃ。

と。結局彼女に手伝ってもらったんですけどね。

今日は頑張って聞く練習に専念してました。
ただ話せないだけ!!

メリエンダではファクトゥラという甘いパンを食べます
親子はホットチョコラテ、私は紅茶でした。
ファクトゥーラとホットチョコラテ

久しく牛乳飲んでなくて、この前牛乳飲んだ時にちょっとね・・・。
危なかったので、今日は避けました笑
冷蔵庫が手に入ったら、また牛乳を飲み始めようと思います笑
ファクトゥーラ
手前のパンは、左のにはドゥルセデレチェ、右のにはカスタードと甘いもんです。
奥の棒状のパンはチュロスです。
チュロスは結構ドーナッツドーナッツしてました。
甘いもの大好きですからね・・・。

毎日は胃がやられそうだけど、たまに食べると美味しいですね笑
左の名前のわからないパンもなかなかでした。

彼女の実家の冷蔵庫にお肉や野菜などを置かせてもらってるので、そこでサラダをつくったり、彼女は仕事の制服をアイロンかけてもらったりしてました。
昨日届いた机を塗るためにグリスやそのペンキも買ってもらったり、彼女はほとんど母親に頼ります。

とんだマンモーニですね笑

何をするにしてもママに頼ります。
もし彼女が日本に住んでいる男だったらマザコン呼ばわりされてたんでしょうね。
最近はママと遊ぶ若い男性が増えてるってなにかで見た気もしますが。
ママっ子男子って言うらしいですけど。

まあさておき、帰り際もまたどうせ明日会うのに。
さみしいよーマミーっつってね。
マミー
マミー
マミー
っつってね。

マー(お母さんの略)
さみしいよー
マー
っつってね。

体に気をつけてね。
ちゃんとご飯食べて。
ゆっくり寝てね。
っつってね。

マー
マー
マー

マンモーーーーーーーニィイイイイイ!!
プリーズストップイットマンモーーニ!!!!

今生の別れかのような別れを告げて帰りました。
また明日会うのにね。

実家に置いていた物を回収したり、サラダを弁当箱に入れたり、ペンキを持ち帰ったりで、二人のかばんはパンパンパイナポーになりつつも無事帰宅。

その後はグリスを塗って、ご飯を食べました。

来週には冷蔵庫が手に入るらしいのでドキドキです。
食料を保存できる生活の始まりです。

んじゃ
またねーー
ママーーーーーーーーー!!!!!




Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿