Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年7月17日月曜日

引っ越しパーチーをしました。

こんにちはー

今日は、彼女のご両親とおばあちゃんが引っ越し先に来ました。

彼女がおばあちゃんに新居を見せたいそうで、行われました。

リビングとお手洗いの電球を換えて、また掃除をして、お昼過ぎからパーチーです。

彼女のおばあちゃんもおかあさんも、実家以外で暮らしたことはないらしいので見せたかったんだそうです。

エレベーターが小さいのでみんなが部屋に入るまでは時間がかかってました笑
で到着。
視察。
気に入ってくれたみたいです。
エンパナダスとピンチョス
本日の食事はこちらです。
国民食エンパナダスと名前はピンチョス(串物)です。
ミートボールと、鶏肉と玉ねぎをはさんだやつです。

お母さんが作って来てくれました。
ありがとうございます。

なので私たちはただオーブンで再加熱しただけでした。
これにジュースという落ち着いた食事でした。
なので私も盛り盛り食べました。
ジューシーで美味しかったです。
エンパナダスもピンチョスも山盛りだったので、少し残りました。
私たちの晩御飯になりました笑

肉肉肉というアルゼンチンスタイルの後にはチーズのタルト(ケーキ)。
昨日COTOで買ったチーズトルタ
デザートです。
重いですよねー笑
味がね、びっくりするぐらい美味しかったです。
わしゃ甘いもんは好まんのじゃが、これは美味しかった。
生地とチーズの感じがね、わしは好き。

食事中はみんなで、塗った机の評価や買った皿がどんなものかなど、家のものを一つ一つ審議してました。
私の家族は私が買うものには何も口出ししませんが、ここの家族はすべてにおいて知りたがるようです笑

苦手な人は苦手でしょうね、この感じは笑
ケチつけるためじゃなくて、純粋に興味と心配なんでしょうけどね。

5時過ぎにお帰りになりました。
彼女のスーツケースや塗装の失敗した椅子などを持ち帰ってもらったため、部屋がスッキリしました笑

その後はまた部屋の掃除をして、8時過ぎに残ったエンパナダスとピンチョスとトルタを食べました。
もうお腹一杯ばい。
今日はあまり野菜と果物を食べてないのでお腹が破裂しそうです笑

それと昨日からまた牛乳を飲み始めました。
温めてココアにしてるからか、今の所は大丈夫みたいです。
大人になって、牛乳離れしてて牛乳飲んだら、下しやすくなるみたいなんでね。
すごくびびってましたがなんとかなりそうです。
よかったー。
ヨーグルトと牛乳を飲み始めようと思います。

OMAKE
お前はどれだけ私の心を叩いている!!
vacalocaの未来予想図。
ちぃーがーうだろぉおおお!!!

んじゃあまったねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿