Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年7月22日土曜日

【ウサギ様】あらやだ、反抗期かしら

こんにちはー

今日も過食気味です。
そろそろ抑えようって思います。

なんでもしすぎはよくないもんですよね。
程々が一番。
過ぎたるは猶及ばざるが如し
昔の中国からは学ぶことたくさんありますね。
昔からはね・・・。

最近同居しているうさぎのLちゃんが水の容れ物をちゃぶ台返しの如くひっくり返します。
ケージの中にいる時も容れ物をひっくり返して、執拗にアタックします。

今朝も8時ぐらいから容れ物に攻撃し始めたので
彼女の真似して叱ってみますが、効果なし・・・。
まあ威厳0ですからね、わたし。
でもしつけのためにちゃんとせねばと思ってますよ?一応。

ケージの中にいる時の不服感
そしてこの、何か問題でも?
という感じ。
んーーー可愛いですね。

朝ある程度暖かくなってきたら、ベランダに放します。
眠そう
ただうさぎって夜行性なので朝早くにお外に出てもひたすら眠そうなんですよね笑
うとうとしながら日向ぼっこしていますね、んーーかわいい。

換毛期なのか抜け毛が多いです。
そして体の毛並みが少し波状になってますね。

お昼前になるとケージの中にある水の容器にまた攻撃を始めました。
容器をポーーーイ
よっぽどこの容器が好かないのか、もうケージから容器をポーーーイ。
顎(口)でね。
いやん、飲み水なくなっちゃうぜ、Lちゃんよと。
満足気?
容器がケージの外に行ったことで満足げな顔をしてますね。
これで落ち着いたかと思ったのに
TO☆DO☆ME!!
容器を押し倒しました。
やっぱりとどめをさせるかどうかで一流の戦士か二流か分かれますからね。
マジリスペクトっす!!
ぱねぇっす!!
倒した容器の横で勝ち誇るLちゃん様
いやー倒した容器の横ですごーーくリラックスして足を伸ばしきってます笑
もうね、かわいすぎよ。
足伸ばした時とか、すごくチャーミーなんですよ。

ストレスからこの行為をしてるなら、なんとかストレスを解消できるように改善して行きたいですね。

最後にカメラを見るとすぐに走って近寄ってくるLちゃんの動画です。
近過ぎて逆に写真が撮れません笑



kawaii!!!

またねー!!



Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿