Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年7月7日金曜日

コメント怖い

こんにちはー

なんか私のブログコメントこないなーって今日ふと思い悲しくなりました。
それはもう枕を濡らしました。

怖いなー怖いなー
先月なんて香港から1日で249アクセスあったのにコメントもなかったから、これは・・・
サイバー攻撃か!!!!
くくく、だが俺に戦いを挑んだのがお前の運の尽きだぜ
なんて独り言を言いながら、ハッカーと戦うプログラマーごっこをしてたぐらいです。
知識0のくせに!!!

香港とブラジル、オランダ以外の国は多分友達が見てくれたんだろうと思ってます。
香港から249のアクセス・・・
怖いなー笑

まあえっかと。

それより私のブログにはコメントがまっっったく付きません。
かまってちゃんのメンヘラ乙の私としては寂しくて寂しくて震えます。
嘘です。

ブログみてるよー
とか言ってくれる友人はいますが、コメントがないので
嘘よ!!どうせあなたも口だけの男よ!!
いつだってそう、みんな私に優しいふりだけして・・・。
体なの?私のメンヘラボディだけが目当てなの?!
とヒステリックを起こしました。
嘘です。

コメントがない!!
人望と友人がいないからだ!
と思って
そっか!じゃあしゃあねぇや!
と諦めまてました。

そんな時に道で話しかけられた宗教勧誘者に出会って私は変わりました。
彼は私の話を熱心に聞いてくれて、一緒に解決策を考えてくれました。
もしかしたらコメントが付くようになる壺を買ってないからかもしれないと、壺を購入しました。
それからです、私の人生が180度変わったのは。
そうです私は救われたのです。
この壺のおかげで。
嘘です。

でも壺を買ったのも嘘です。
っていうのも本当です。

はい、茶番はここまでだい!!

今はbloggerというgoogleが提供しているブログサイトを使っています。
下の画像のように
設定からコメントを書き込めるようにしても

記事の下にはコメント欄が表示されませんでした。
ほんげー

いろいろテーマのhtmlいじったからかなーなんて。
でも戻すのは面倒だなーって思ってたら、急に解決方法を見つけちゃいました。
設定でコメントを書き込めるように変えた後、記事の投稿画面のオプションからコメントを許可しないといけなかったんですねー。

んなもん気づかないよ普通さ、オプションなんて普段使わないもの。
今日はたまたま誤クリックでオプション開いて見つけました。
なんじゃこれ・・・。
んなもん気付くかっての・・・。

気付いた時、私は、なーんだ人望と友人がいなかったからだけじゃなく、知識も足りなかったのか、解決解決ぅ!となりました。

その後、今まで公開したすべての記事を一つずつオプションからコメントを許可する作業をしました。

怖いなー怖いなー

みなさんのコメント怖いなー

いつも読んでます。
今度ブエノスアイレスに行く時にビーフジャーキー持って行きますね。

とかコメントされるの怖いですよね。
いやー怖い。
コメント怖いです。
過去に書いたものにコメントされるのとかも怖いです。
SNSでシェアされるのも怖いです。

あとこれだけ怖い怖い言ってるのにコメントがつかないのが一番怖くて恥ずかしいです。

私を怖がらせないでください。


またね!!



Ads by Google

2 件のコメント:

  1. コメント機能ついてよかったね~笑
    気づいたらコメントします!

    返信削除
    返信
    1. 何に気づくのでしょうか笑
      貴様見ているな!!

      削除