Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月30日土曜日

【レングアスビバス】今学期も終了した訳ですが

こんにちはー

私が通っている語学学校レングアスビバスですが、短期集中コースが今週の水曜日に終わりました。
クラス自体は先週の水曜日に終わっていたのですが、今週の月曜日と水曜日にテストがありました。


月曜日が筆記。
水曜日が口頭試験です。

これの結果次第で、次のコースに行くか、同じコースをもう一期とるか決まります。
本当はね。

ただ私たちの場合は、先生が次のコースは難しいので、今の私たちには難しいと判断したのでテストを受ける前に、多分ほとんどは同じコースねって伝えてくれてました。

おかげで私は
んー勉強しないよ!!
ってなりました。
先生めっちゃ私の方見ながら話してくれてたから、私は確実に居残り組ですからね笑

テンキュー、先生。
おら、勉強しなかったよ!
で、月曜日のテスト直前に一応スーパーミラクル逆転で次のコースに行くかもしれないから、動詞の活用形を覚えて試験に臨みました。
うわ、わかる!

これ、進研ゼミで勉強したところだ・・・!!
すっらすら解いて一番に終わりました。
多分この後女の先輩といい感じになってサッカーのレギュラーも決まっての未来が待ってるんだろうなー
進研ゼミ初めてよかったわー
と思ってました。

で、水曜日ももちろん少しだけしか勉強せずにテストに望もうとしてました。

先生が教室に入って、月曜日のテストをみんなに返してから、次のコースにいけるかどうかも言い渡してくれました。
ほとんどの生徒が同じコースだったので、その日の口頭試験はありませんでした笑

もうね、爆笑。
女の先輩とも付き合えないし、サッカーもベンチウォーマーにすらなれない補欠の補欠でした。
ま、えっかと。
ゆっくりと話していけるようにがんばろって思いました。

ちなみに返ってきたテストはけっこう間違えてました笑
早く終わっただけで、できているわけではないですからね笑
どんまい、自分!!

とにかく今学期は終わり、10月の2週目までは学校がありません、なので友達と遊んだりゆっくりとニートしようと思います。
ニートが暇を潰すために作ったKnorの写真と一緒にお別れです。
knor
コンソメは心の味!!!
母はだしの素派だけど、私は断然コンソメ派!!!

またねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿