Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月24日日曜日

【LINEスタンプ】大人の女カオルさん、できました

こんにちはー

ブエノスアイレスは正式に春を迎えたものの気温の差が日によってだいぶちがうのでまた風邪をひきそうで怖いです。
もうほんとうに中耳炎が怖くて怖くて笑

はい。
2週間前ぐらいに、LINE STOREから150円分のLINEクレジットのプレゼントのお知らせが来ました。

ただ自分で製作したスタンプはもう購入したので(アンケートとか無料でもらえるポイントをなんとか集めてね笑)、150円分のクレジットを何に使おうか考えてました。

そんな時に昨日LINE クリエイターからスタンプが審査に通ったというお知らせが来ました。

2週間前に審査に出してたんですよね、すっかり忘れてました。


Ads by Google




新しい

今のところ私が製作したラインスタンプは、マテちゃんマンモーニのスタンプですが、今回は大人の女性に使って欲しいという願いを込めてスタンプを作りました。

マンモーニのトニー君は、ママーしか言わないマザコン野郎のためにつくりましたが、あまり需要がないみたいで笑
まー、ママー、ママママ?

最近はマンモーニ男子が流行っているっていうニュース見たから作ったのにおかしいですね。
もっと自分に正直になっていいんですよ?

なので今回はちゃんとスタンプの需要を研究して(?)作成しました。
いつの時代も女性の方がラインスタンプを使って来たはずです。
古くは紫式部から始まるラインの歴史。
いつだって、スタンプは大人の女性によって使われて来ました。

そこで今回はもう大人の女性のみをターゲットにスタンプを作りました。
研究に研究を重ねた結果、大人女子はこのシルエットのキャラクターを好む傾向にあると私の脳が判断しました。

ただ私はコピーライトをきちんと守る大人です。
中華版みたいなパチモンは大嫌いです。

ちゃんとオリジナリティ()をだし、かつシルエットを維持した結果大人の女性カオルさんが生まれました。
カオルさんの生態は次の項目です。

カオルさん

カオルさん
カオルさんは○4歳のバリバリのキャリアウーマンです。
バリバリのキャリアウーマンという響きから世代がわかりますね。
カオルさんの趣味はそこらの女性とは違い、ヨガです。
はい、典型的ですね。

カオルさん
カオルさんは後輩の男性社員からとても慕われています。
なんていうんですかね、見た目の綺麗さもそうなんですけど溢れ出る艶やかさっていうんですかね。
後輩の面倒見がいいのも慕われる所以でしょうね。
カオルさん
カオルさん
たったの2つのスタンプからも伝わりますよね、その圧倒的な包容力が。
カオルさんは大人の女性です。
朝は必ずスムージーを飲みます。
実際スムージーって朝飲むと体を冷やすからあまりよくないらしいですね。
残念!!

派遣社員でもあります。
週末はだいたい、外国人と河原でBBQしてます。
ハロウィンの日は布としか言いようがないものをこしらえて外にでます。
ボーイフレンドは複数います。
でも誰にも本気にはなれません、大人の女性ですからね。
不倫はカオルさんのモットーに反するのでしません。

最近はボーイフレンドにも夢中になれないので犬か猫を飼いたいと思い始めています。
そんな大人の女性の魅力たっぷりのカオルさんのスタンプはこちらから購入できます。
そうです、買ってください。
お願いします。

カオルさんで一発当てて、故郷のお父さんとお母さんにカオル御殿を建ててあげたいんです。
買うか、シェアするかしないと呪われます。
このデジタルが発達した時代のせいで、呪いや心霊現象の類のテレビや特集が減ってもの寂しい方へ。
呪いはありまぁす!

カオルさんのスタンプを大人の女性5人に回してください。
アナログの携帯の時のようなドキドキ感をみんなでもう一度味わおうじゃないですか!!

この際大人の女性じゃなくても男性でも幼子にでもいいのでカオルさんをどうぞ!どうぞなにとぞどうぞ!なにとぞ!!
よろぴこ☆
大人の女性カオルさん: https://store.line.me/stickershop/product/1601746/ja


またねー



Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿