Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年8月31日木曜日

【うさぎ様】追加でおもちゃを購入!!

こんにちはー

今日はウサギ様に追加でおもちゃのちゃちゃちゃです。

以前初めてブエノスアイレス市内のペットショップに行った時に購入したカラフルな木のおもちゃを追加購入しました。

うさぎさんのエサを買いに行ってジムをば始めたんだ
Vacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!

そのカラフルな木のおもちゃ(ブロックを自在に動かせるやつ)は角に置いて立てかけてあげると、そこに隠れます。
狭いところが好きですからね。
跳ぶLちゃん
角で眠そうなLちゃん
最初はトンネルみたいにして使ってくれるかと思ってたんですけど、多分奥行きが浅いのでなかなか潜ってくれませんでした笑
なのでほぼ柵として使ってました。
お昼すぎになると木に隠れて寝ることが多いです。



眠い時の顔もまた可愛いんだから。

ただなんかトンネルみたいなおもちゃが欲しい(私が笑)と、次にエサをば買いに行く時に、追加で購入しようと決めてました。
それで本日買っちゃいました。

場所は前回と同じくセントロペットです。
9 de julioに近いほうに行きました。

学校に行く前に無理やり時間を作って、行きましたよ。
ペレットを2kgと牧草を1セット、そして追加のカラフルな木で415ペソ(3000円ぐらい)。

重いのなんの。
これらを担いで学校までてくてくと。
かばんに無理やり突っ込んだから、教科書が取りにくい笑
学校が終わって、家に帰って速攻で開封・贈答。
おもちゃが増えたよ!!
奥にあるカラフルな木が以前から使っているもの。
手前の木が新しく追加購入したものです。
トンネル状にしたら、なんかすんなりくぐってくれました。
2つの木を繋げて一つの長いトンネルにしてら、もういい勢いで遊んでくれます。
おー、いいじゃんいいじゃん。


ちょっと画質が悪いのはすぐにでもビデオを撮ってアップロードしたかったので、夜の撮影になったからです笑
まあいいじゃん。

明日、どんな感じで遊んでくれるのか楽しみですたい。
トンネルで遊ぶのか、柵に隠れて休むのか。
待ちきれないわ!!!
おつぶらなお瞳
最後に可愛い写真を一枚。

またねー。


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿