Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2019年2月16日土曜日

日本からのお土産だけで過ごしています。

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

2月の2週目は日本からのお土産だけで過ごしています。
お土産はどちらもお客さんからいただきました。

これがまた山盛りにお土産を持って来ていただきまして、Vacaloca家は空前の日本食に溢れております。


2月8日にラーメンに柿の種、ハッピーターンをいただきました。
もちろん速攻柿の種を終わらせ、ラーメンも2袋いきました。

ブーヒサのラーメンに超興奮しながら、大歓喜のズズズでした。
海外ではラーメンでも音をすすりながら食べるのはマナー違反なので、外では食べないようにしてますが、家の中では豪快にズーズーズです。
丼欲しいですなーー。

ラーメンはとても美味しかったのですが、歯の矯正を始めた私には少しトリッキーな食べ物にいつのまにか変わってました。
11日に絡まったラーメンを取ろうとしたところ、ワイヤーを切るという素人っぷりを早速笑
初めて1ヶ月の期間中は無料で診察してくれるとのことで、速攻直しにいきました笑

ラーメンは何も悪くない、早く直しておかなかったのがあかんかったや・・・。
2月9日はブエノスアイレス市内の観光ガイドがあり、なんか持って行ってあげると言われたのでここぞとばかりに欲しいものをお願いしてしまいました笑
いやあー、本当にありがとうございます!!!!

カルピスにシチュー、しかも見たこともないHouse食品のコーンクリームシチュー、そしてこのありえない数のミンティア。
本当にありがとうございます。
おかげさまで毎日シチューを食べています笑
もうすでにほぼシチューなくなってます。
消費の速さよ。

カルピスは私は原液派なのでこの国で売ってるあらかじめ薄められたカルピスは合わんのですよ。
カルピスは、一緒に住んでいるカルピス泥棒に盗られないように目を光らせています。

ミンティアは日本にいたときは毎日食べていたのに、アルゼンチンではそれに近い商品もないので諦めていました。
口さみしいのー口さみしいのー口さみしいのー口さみしいのー口さみしいのーと思ってたところにこのミンティアの物資。
神ですわ。
ただミンティア断ちをしていたので、ミンティアを持ってるということも忘れているので、消費スピードは遅めです。

まあ何が言いたいかっていうと、みんなーーーーオラに日本からの荷物分けてくれーーーーーーーーーーーーーー。
ってね。

息子のための絵本やおもちゃ。
息子の父親のための下着や肌着、靴下をお待ちしております笑
言うのはただだから・・・。

またねーーー

Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿