Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2019年2月3日日曜日

新サイト立ち上げました。ガジェット系です。

https://gadgedou.com/

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

2019年は変化の年にしようと、新しいことを早速始めました。
年初め夏だからかエネルギーがまだあるってのもありますね笑

一個前の記事に書いたように、歯の矯正と体のことに急に気を使い始めました笑

別サイトのアルゼンチン情報まとめでは、読者の方の実際にアルゼンチン旅行での経験をレビュー形式で紹介するようにしました。
Amazonのギフト券の謝礼金も用意しておりますので、興味がある方はご連絡ください。
詳細は下記のリンクです。
また随分温めていたアルゼンチン情報以外のサイトの立ち上げもしました。

今まではGoogle様が提供しているBloggerというプラットフォームで書いていましたが、今回はワードプレスで書き始めました。
これがまた勝手が全然違うので戸惑うことばかりです。
Bloggerのときはhtmlやらcssをやたらいじってデザインを変更していましたが、ワードプレスの場合はテンプレートから簡単に細かいのまで買えられるものにしたので、最初の設定とデザインをしっかりとしたら、あとはもう書くことだけに専念できます。
でも子供がいると、全然書けませぬ笑

新しく立ち上げたのは、Apple製品の情報・レビューを多めにしたガジェット系サイトにしました。

サイトはこちらです。
https://gadgedou.com/



このようにYouTubeにも動画をあげて、細かい情報を補足していく予定です。

サイトはブックマーク、YouTubeはチャンネル登録お願いします笑
そしてできたらシェアもーーーーーーーー。

今後はこのアルゼンチン移住日記、アルゼンチン情報まとめ、そしてガッジェト系の3サイトを運営しまする。

後もう一つ、時間ができたら、うちのミスターポテトヘッドのサイトかyoutubeチャンネルでも設立しようかなと。
時間があればですね笑

気長にいきましょう、まだ年は明けたばかりですし。

またねー

↓こちらの新サイトをどうぞよろしくお願いします。
https://gadgedou.com/
Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿