Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年8月27日日曜日

SNSで人気を得るための3大要素!!

こんにちはー

ブログやSNSで人気者になるのに必要なもの知ってます?
私は知ってますよ。
任天堂の倒し方も知ってますしね。


ブログに限らずインスタグラムでもtwitterでもなんでもそうなんですけどね、これさえあれば人気がでます。
赤子と動物とスターバックスの新作です。
これが3大人気でる要素です。
まあ間違いないです。

その次にmacbook、iphoneなどのアップル製品。
カメラ、スマホのレビュー、リーク情報。
次におしゃれなランチでのカフェ情報。
次に一重を二重にする方法☆とか、つけまの盛り方☆とか、おすすめのカラコン☆でしょ。
あとは芸能人の整形前の情報とかね。
都市伝説とかね。

今回は人気者になるために今から何ができるか考えてみました。人気がでる要素、我がブログにあるだろうか見直してみました。


さて赤子・動物・スターバックスの3大要素が私の身の回りにあろうか。

・・・・・・まったくないでござる。
いや参った。

初めにスターバックス要素


スターバックスでドヤ顔でパソコンをッターン!!している自分がまったく想像できないですね。
隠キャ+パソコンの持ち運びにびびってますからね。
アルゼンチンじゃなかったら、まだ検討できたんですけどね。

とりあえずスタバ路線は無理ですね。
行っても最安のドリップコーヒしか頼まないのに、新作なんてとんでもないでござるよ。
かふぇ なるもので らんち なぞわしにはできんかのー

次に赤子要素

まあ私のことを赤子として捉えることができるなら、きっと人気を得る要素になり得るでしょうね。
生後四半世紀のベイビーです。

もしかしたらこの要素はあるかもしれませんね。
生後四半世紀のベイビーによるアルゼンチン、ブエノスアイレスのブログ。
あら要素が含まれておりますぞ。
いいじゃん、いいじゃん。
この調子でいこよ。

最後に動物要素

動物ねー。

うちにそんな子は、いないよねー。
もしルームメイトのLちゃんを動物と言ってしまっていいなら、動物要素もあって、赤子と動物の2大要素を獲得できるんですけどねー。
残念ちゃん。

残念ながら我がブログにあるのは赤子要素だけでした。
これからスタバに通わなくてば。

突然、見つけたでござる

なぜ…………!
なの……?
なぜ!?
赤子要素だけなの…?
どうして『赤子要素』だけなのよォオオオ~~~~~~~~ッ!!

そんな悲痛の叫びの後、決意しました。
おっしゃ、Lちゃんの画像あげて人気者になってやろって。
Lちゃん可愛いし、いけるやろ。
ってね。

まあわかってたことですが、Lちゃんに頼っていきます。
わしを人気者にしておくれ。
男心をわかってますね。

さすがです。
やっぱりね。
沁みます。
きゃーお茶目
あとは女子高生と女子大生に見つかるのを待つだけです。
サンキューLちゃん!!

あと画像の無断転載はダメですぞ!!
使用するときはリンク等を貼ってください。

肖像権にもうるさいですからね。
今の世の中。
私は徹底するタイプです笑

赤子要素と動物要素のある我がブログは安泰なりィイイイイ!!!!


またねー



Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿