Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月4日月曜日

【SNS】FBに人ってこんなにいたんだなー

こんにちはー

昨日LINEスタンプを作ったことをここで報告しました。

【LINEスタンプ】宣伝ついでにスペイン語のお勉強をば。
Vacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!


その後FBのページをシェアしまくりました。
だって誰もシェアなんてしてくれないからね!!!! 笑
それはもう一心不乱に。
なりふりかまわず。
だってロイヤリティなるものを味わってみたいんだもの。

FBページへのアクセス数

3700人以上の方が公開から1日のうちにこの投稿を目にしたみたいです。
うわー。
知らんかったわ、FBってこんなに人がいたんだー。
20人ぐらいしか使ってないのかと思ってました。

だって普段の私の投稿なんて多くて10人ぐらいしかイイネとかないんだもん。
多くてね!!笑
普段は1とか2です笑
ふえぇ、ともだちがいないんだよぉ。

そして3700人が到達してイイネは安定の 5(!!) 
どんだけよくないんだよ!!!

約740人に一人がイイネしてくれた計算ですね。
いやー、愛されてますね笑
みんな恥ずかしがらずにイイネしてくれてもいいんやで・・・??
こちらがFBページです。








ブログ更新のお知らせやらなんやらをします。
よろぴこ。

アルゼンチンではFBみたいに実名のほうが信頼性があって好まれる傾向だと思います。
ビジネスとかはね。

あとはこちらでもInstagramやtwitter、若い人の間ではsnapchatですね。
マストドンはどうなんですかね。
日本でも流行ってるのかは不明ですね。

今週の週末は家で久しぶりにゆっくり過ごせました。
その間ずっと、どうやって物欲を満たそうか という一点のみを考えていました笑

正直LINEスタンプでは、新しく一個サリーのスタンプが買えたらいいかな、ぐらいの気持ちです笑
わたし、サリー好きなんですよね。
サリーの貯金箱とかびたマテ・・・
日本で購入したサリーの貯金箱も、去年引っ越した時にしっかりと持って来ました笑
アメリカやメキシコ、カナダ、トルコ、ボリビア、ウルグアイの小銭が入ってます笑
そしてお隣には、去年サンテルモの日曜市で名前を彫ってもらったマテの容器・・・。
カビてることには触れてくれるな。

今年一月に日本に帰国した時も原宿のLINE FRIENDS STOREに寄りました。
もちろん何も買いませんでしたけど。

ブラウンと
記念撮影だけして笑
グッズを買う余裕はわしにはない!!!
とりあえず、ラインスタンプでつくるお金はサリーのスタンプを買うことに充てられそうですね。

私、ラインのきせかえもサリー使ってます。
可愛いですよね。
このやるきのない顔。
たらこっちを彷彿とさせる唇。
好きですねー。

あとクラッシュロイヤルというアプリをしているんですけど、初めてチャレンジで全勝できた笑

そのときのスクリーンショットは撮り忘れた笑
全勝した時にスクリーンショットとればよかったんですけど、忘れてて笑
他のチャレンジは本当に鼻くそみたいな結果に終わってますね笑
新しいウルトラカードのメガナイトチャレンジに至っては一勝笑
ふええ。

3分に引き分け混みで最長4分のゲームなんで、熱中しすぎることなくプレイできます笑

そろそろゲームをしている時間などなくなってきそうですが、寝る前と起きた後だけ触ります。
あとは時間がある時にログインして、宝箱を開けるだけの作業。
電車の中で暇を持て余している人などにオヌヌメです。

ふう、日曜日も終わりだぜ。
宿題しなきゃ・・・。
明日しよっと。。

またねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿