Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月5日火曜日

【LINEスタンプ】申請していた別のものも出来上がりました

こんにちはー

今日またLINE CREATORS MARKETから連絡がきており、申請していた別のスタンプの申請が通りました。


最初に作ったマテちゃんシリーズとはちがい、日本語だけでつくりました。
そして数は40枚です。
マテちゃんが8枚なので収録数は5倍ですね。
申請できる上限が40枚までなので、MAXで仕上げました笑
やっぱり、自分の言語だからかね笑

トニーくんの物語

トニーはマンモーニ

今回のスタンプのテーマは、イタリア人のトニー君(23歳)の男の子です。
こちらからすべてのスタンプがみれます。
https://store.line.me/stickershop/product/1567761

ちゃんとスタンプにも物語があります。
細部にこだわってこその職人ですからね。


物語

トニー君(23歳)はママっこです。
23歳なのにママがいないと何もできない。
ママに頼りっぱなしのマンモーニです。
トニー君は炭鉱夫です。

好きな食べ物はトマトに塩をかけたものです。
嫌いな食べ物はトマト以外の野菜ほとんどです。
彼女いない歴=年齢。

理由はマンモーニだから。
ではありません。
理由はトニー君はまだ思春期も迎えていないからです。
まわりの友達や炭鉱夫からは変な目で見られることも多いトニー君ですが、当の本人はどこ吹く顔。

トニー君にはママとパパという大事な家族がいるからまわりがなんと言おうが気にしないんですね。
家族愛に満ち溢れた素晴らしい若人トニー君(23歳)。
次はそんな彼の魅力を紹介します。


使いどき

今回はそんな素晴らしい青年トニー君のスタンプの使い所を紹介します。
40枚全部は紹介できないので、絞ります。
作者としてベスト3を選んでみました。

①ママー
最初はこちら、今回のトニー君の代名詞ともなっているマンモーニっぷりをいかんなく発揮した一言 「ママー」 です。
会話を始める時にもってこいですね。

男同士でも、女性に対しても気持ち悪がられること間違いなしの、おじさん向けのスタンプです。
女性同士ならまだ違和感はないでしょうね。

②ママにきいてみる
このスタンプは例えば、興味のない異性からデートに誘われた時にごまかすときなどに使えます。
やんわりと拒否をし、最悪そのまま連絡を取らない時に有効的です。
小悪魔向けのスタンプです。

だいたい、聞いてみるとかいう人に限って、1週間後ぐらいに、ごめん寝てたーって言うんですよね。
1週間も寝てたっていうのかい!!!

③やせいの〇〇だ

あなたのまわりにもグループラインの中でなかなか会話に現れない人っていませんか?
このスタンプはそんなケーシーがくさむらから出てきた時に使うためのものです。
そのレアさを讃えるための一枚です。

トニー君にとってパパとの遭遇はそれほど珍しいものなんですね。

以上が私のベスト3でした。

みなさんも自分だけのトニー君を捕まえて、ベスト3をつくってみてください。
お買い上げはこちらからですわよ、マダム。

https://store.line.me/stickershop/product/1567761

周りのマンモーニの友達にプレゼントしてあげても喜ばれること間違いなしですよ。
ママーっていうスタンプが多用されるんでしょうな・・。

私もこのトニー君を買う予定です。
別に私にプレゼントしたい人がいれば待ちますけど笑
いくらスタンプを制作しようが買わないと使えないって言うのがLINEの鬼畜なところですよね。

マテちゃんを自分用に購入して、彼女にもプレゼントしたため今LINEコインは35Pです。
あと15P足りない・・・。
くやちい。

でもこのトニー君はちょっと自分で使っていきたいと思うので買いまぁす。
自分の作品大好きですからね笑

じゃあまたねーーー


Ads by Google



0 件のコメント:

コメントを投稿