Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月10日日曜日

写真の編集の練習中です。

こんにちはー

今日はブエノスアイレスでは雷がバチビチビチに落ちてます。
光ってからしばらくして音が鳴るので遠いのだとは思いますが、世紀末並みに光りまくってます。

なので外に出るのは得策ではないので、練習がてらに部屋で写真を撮りました。

雨の日は家にこもるに限るぜ!!!
外歩いたら犬のおそまが溶けてますからね。
道も舗装されてないから靴がすぐビチョビチョになるし。

屋内の撮影ですが、部屋の中には蛍光灯の照明と間接照明があるのでフラッシュは買わなくてもいけそうです。
壁も白いので余計なものがはいりこまずに良い具合に人が撮れます。
でも単焦点のレンズは欲しいかも・・・。笑
まあでも明るさぐらいなら編集で直せばいいかって。

ヒキニートだからね。
贅沢は言えないんだぜ。
真正面の写真を撮ってみました。
屋内でも光は悪くないので、そんなに影がかかっていません。
ただ歯が少し黄色い・・・。

これは
なんでだ。
喫煙もしないのに。
ショック。
アンパンマンみたいになってる

まあドランゴンボールに願えばいいっしょ。
並みのノリで修正に取り掛かることに。
ブーンチッ、ブーチッ、ブーンチッ、ブーチッ
とりあえず、明るくして、歯を白くして、毛穴を消滅させてみました。
歯はまだ甘いところがあるのですが、今回は白くする方法を学んだので、仕上げは追々練習していこうと思います。
仕上げはおかーあーさん。
ひとりでできるもん。

ヒゲ剃れよとかは、汚いのは、直し方しらないからできないんだよ!!
ヒゲ剃るのめんどいよねー。
ニートだしアルゼンチンだとそんなに気にしないから、てきとーに生やしてます。
口髭だけおじさんくさくなりすぎるので剃りますけど。
まあいいじゃん。

なんくるないさー。

とにかく上達のために数をこなしていこうと思います。
肩こりがひどいので、マウスかペンパッドも欲しいですね・・・。
溢れる欲に飲み込まれそうです笑

またねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿