Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月12日火曜日

アルゼンチンでは教師の日でした。

こんにちはー

今日はアルゼンチンでは教師の日でした。
日本にはありませんが、世界的には教師の日というのがあります。


教師に感謝する日です。
なので今日は学校は休みです。

休みでも特にすることもないので、朝は新しいLINEスタンプの作成。

お昼は街ブラ。
ゴミ箱を買いました。
足で踏んだら開くタイプのゴミ箱です。

それまでは手でいちいちパカパカしてたから料理の時にゴミ箱を使うたびに手を洗っていたのですが、これでその手間もなくなりそうです。

プラスチックだから130ペソで買えました。
アルミだと200ペソ、ペダルなし。
ペダルありだともっと高いですからね。

正直耐久性は悪そうな予感ビンビンなので一年以内に壊れるんだろうなーって思ってます笑

後お察しの通り話すことも特にないので、うさぎ様の写真と週末に作ったハンバーガーの写真でなんとかします。
Lちゃん
部屋でも遊べるようになって自由度が増えました。
そのうち部屋用の柵を買いたいですね。
この写真すごく可愛くないですか?

カメラ目線。
鼻にはいつもお毛毛がついてます。
いやん、かわゆし。

ハンバーガー
ハンバーガー
手作りハンバーガーは美味しい。
これは間違いないです。
トマトとレタスも入れてるから野菜も摂れてヘルシーだしね(錯乱)。
やっぱりアメリカンフードは健康的でいいね!!

最後に
ちょっとまた中耳炎の気がするよぉ。。
ふえぇ
怖いんだよぉ。
お薬をまた買ったんだよぉ。
点したら少し楽になったけど、中耳炎怖いんだよぉ。
ふえぇ

またねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿