Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月13日水曜日

マテちゃんスタンプ第一弾のにほんごver.がリリースへ

こんにちはー

マテちゃんスタンプ第一弾のにほんごver.をリリースしました。

マテちゃんスタンプ

詳細は下記のリンクからどうぞ。

https://store.line.me/stickershop/product/1581448/



以前作ったスペイン語(カステシャーノ)版と絵はそのままに、言語だけ日本語にしたものです。
日本語でも作ってよー、ドラ●もーんって言われたからです。
そして速攻データを差し替えてできたのが、この手抜きスタンプマテちゃん 日本語ver. です。

マテちゃんシリーズは特にひねりもなく淡々と作成しました。
そんな中で唯一すべりを承知で解き放ったのがこちらです。
マテあした!
マテあした!
マテのことを一切知らない人には ハァ?となること間違いなしですね。
知ってても、意味不明なのに。
姉ちゃん、明日って今さ!!

さて、マテちゃんスタンプ第一弾と言ったのには、もちろん理由が。
そう御察しの通り第二弾が控えています。

先週日曜日の夜12時にひっそりと、第二弾たちはリジェクトされました笑
透過漏れが原因です。
なので速攻で直して、再審査待ちです。
来週の日曜日あたりにはまた返事が返ってくるでしょう。

今この記事を書いていて、マテあした!のスタンプを開いてみて気づいたんですが、これも透過漏れしとるやんけ・・・・。
ボンビーシャの横・・・。
まあでもリリースされたんだからいっかって。
多分よっぽどミスが多くない限りと、審査をする人によってはいけるんでしょう。
知らんけども。

今はあと3つのスタンプが承認されるのを待っています。
2つはシリーズにしていこうと考えているマテちゃん(本当は動きが少ないので早めに切ろうとも思っていますが笑)。
まあ続けられそうなら続けます。

もうひとつは大人の女性向けのスタンプです。
結構いい作品だと思うのですが、リジェクトされそうな予感もプンプンです。

また来週月曜日あたりに結果を報告します。

みんなもこのマテちゃん日本語シリーズもよろしくぴー!

まったねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿