Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年9月14日木曜日

中耳炎・・・。ふえぇ。ふえぇ。

こんにちはー

またしても月曜日の朝から中耳炎の気が・・・。




もうだめだ、月曜日がくるごとに中耳炎に・・・。
先週の土日は雨・雷がひどくて外に出ずに大人しくしてたのに、まさかの少し風邪気味になって、中耳炎が再発。

そんなに頑張って中耳炎にならんでもいいのに。
私の予定ではこのあいだの病院に行った後に

中耳炎:それじゃあな!!しみったれたvacalocaさん! 長生きしろよ! そしてそのケチな孫よ! おれのこと忘れるなよ
vaca太郎:忘れたくてもそんなキャラクターしてねえぜ…てめーはよ 元気でな…

第3部完!!

ってなる予定だったんですけどね。
現実は非情だ甘くない。

ブログを見返してみれば、中耳炎の再発が8月9日。
病院に行ったのはつい2週間前みたいです。

再発してから1ヶ月以内に再び発症・・・・。
これは慢性的になってるのではないだろうか・・・。
本当にもっと耳鼻科の先生に診てもらったほうがいいんではないだろうかと心配になる今日この頃。

風邪を引くたびにうずく右耳。

「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて 
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた 
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると 
「っふ・・・・邪気眼(ちゅうじえん)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」 と言いながら人気の無いところに消えていく 

くっ納まれ!俺の右耳よ!
必殺技の名前は邪王中耳炎
相手は死ぬ

はい。
はやく中耳炎なおれー
やるなら一思いにやってくれえええええ
とにかく体調を整えるために早く寝ます。
耐えてくれよ、おらの体!!

明日も中耳炎に怯えながら暮らします。

またねー

Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿