Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年8月7日月曜日

こんな天気がいい週末にはレコレータに散歩でっしょおお

こんにちはー

冬が終わるのは9月29らしいのですが、すでにもう暖かくなってきてますね。
この土日はとてもいい天気でした。

なのでお散歩丸に行ってきました。
目的はレコレータにあるショッピングモールでした。


ベルトが、げにいかれてきたので、新調しようと、モールの中にあるtimberlandのお店を目指しました。
まあお値段はお察しの高さなのといいベルトは見つかりませんでした。
穴があるタイプのベルトだと私にはブカブカなので、子供用のベルトを探すことにします笑

ショッピングモールのお店はバカみたいな値段です。
こげんなクオリティの服にこのお値段?
ファッションの世界はわからないわ・・・。
とかではなく、どうみてもおかしい感じです。

インフレもあるだろうし、モールってのもあるし、服は買えないなーって。
やっすいところで買うしかねぇべって。

その後レコレータ墓地近くの公園にお散歩に行きました。
いやーいい天気なのでたくさんの人が公園でマテを飲んでました。
レコレータ墓地近くの公園
のどかですねー。
驚いたのが、結構な人がカメラを首に下げて持ち歩いていたことです。
コンデジとかじゃなく一眼のをね。

レコレータ墓地近くだから、観光客なのか知りませんが、大丈夫なもんなんですかね。
なんとかと煙はたk(ry
そして見つけました。
いい感じの木。
登るよねー。
8方向に大きく木が広がっており、登りやすい高さでしたので、ついね。
私と子供しか登ってなかったです。
だって楽しそうだったんだもん!

また公園のまわりではフェリア(市場)があり、たくさんの観光客で賑わっていました。
サンテルモのより規模が小さいので、密集しており移動が楽チンでした。

公園でのどかな時間を過ごしてから歩いてのんびり帰ることに。
その途中でMimadosというペットショップによりました。
以前ペットショップを新規開拓しようと探しているときに挙がった候補のうちの一つでした。

今回は帰路の途中にあったのでんじゃ行ってみるべって。
犬猫の専門なんでしょうね。
うさぎ用のものはなかったですが、なかなか可愛らしいグッズがおいてありました。
中には犬猫用でもうさぎにも使えそうなものはありました。

素材を確認して、うさぎがかじっても大丈夫そうです。
家かソファーみたいなものを買ってあげたいんですよね。
使われるかはわからないですけど笑
躍動感
そんなLちゃんの最新の一枚がこちらです。
床から少しだけジャンピンしてます。
本当にちょっとだけね。
可愛らしいですね。
換毛期でお毛毛が抜け抜けですね。

なんか久しぶりにすごくいい天気でお散歩して満足です。
この調子で暖かくなってほしいですね笑

あと明日から学校が始まります。
金曜日に新学期の登録しに行って、多分明日からです。
いつからかは聞いてなかったんでね、まあ明日からだろうと思ってます。

もう教科書は買いたくないですね。
前学期全然使わなかったし。

中古で売ってたりしないんですよね、教科書っていうかただデータ印刷しただけの紙の塊がいい値段するんでね。

データをよこせって思います。
金の搾取だけは上手なんだから。

はい、以上でーす。
またねーー



Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿