Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2018年7月7日土曜日

ブエノスアイレス市内のモンスター柄が可愛い赤ちゃん服のお店、OWOKOの紹介です。

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はまだ見ぬ我が子のために服を買い漁っている、アルゼンチンに住む夫婦のお気に入りのお洋服のブランドの紹介です。

OWOKO
こちらのブランドはブエノスアイレス市内にあるショッピングモールに店舗を構えているのでどこででも買えるのがいいところです。
そしてショッピングモールにあるということで、ちょっと値が張ります。
アルゼンチンのショッピングモールほど高いものはないです。

Ads by Google



目次

OWOKO
私たち夫婦が購入した服
男の子の服は好きだけど
最後に



OWOKO

OWOKOは2014年からある比較的新しい赤ちゃん服のブランドです。
サイトからオンラインでも買えますし、だいたいのブエノスアイレス市内のショッピングモールに店舗を構えているので、アクセスもいいです。


特徴

男の子の赤ちゃん服がとにかく可愛い。
男の子が生まれる予定なのですが、このOWOKOでの服はモンスター柄の服が多くそれがまた可愛いんですよね。
https://owoko.com.ar/
https://owoko.com.ar/
こんな感じの可愛らしいモンスターがそのまま服にプリントされてるんですよね、いやんかわゆし。


このモンスターたち服だけでなく絵本やビデオにもなっているみたいです。
服だけでなく囲い込みでどっぷりモンスター浸けにして親の財布を握り続けるつもりですね。
私も養分になりそうです笑

Facebookのページなどでセールスやクーポンの情報を配信しているので気になる方はどうぞ。



私たち夫婦が購入した服


30%引きのフェアなので買っちゃいました。
本当に30%引きだったのかはわかりませんが、というのも割引の前に元の値段をあげておいて、30%引きにして結局元と同じ値段という姑息な手がアルゼンチンでは普通ですから。(日本でもそういうお店ありますけどね)

まあともかく刮目せよ(見てください)!


服①

生後9ヶ月後用のものです、以前一目惚れした生後すぐ〜3ヶ月後の在庫がなかったのでもうすでに1年後にあたる服を購入しました。
どうせ必要になるし、インフレとペソの下落で来年には違う価値になってるし、それなら今買おうということで購入しました。

ちなみにその時の服はこちらです。

勝っておけばよかったーーー
まあ他のモールに行ったらあると思いますが。
見つけたらすぐ買いそうです笑

今回買った服を赤ちゃんが着たら多分こうなります。
いやー可愛い(?)ですね。
大人用にも販売してセットで売るべきですよね。


服②

こちらも少し大きいものですが、買っちゃいました。
同じモンスターのやつ。
これ多分私が写真を撮る時にいつもする顔に似てるから私たちは好きなのだと思います。

妻も今回は私の顔を真似して写真を撮ってみましたが、あまりにもあれなので自主規制をかけました。


モザイク越しでもわかる狂気の顔。
編集中もこの狂気の顔が脳にこびりついて悪い夢を見そうです。
恐ろしい子。
私と違って可愛くなれなかった残念な顔です。


ね? 差は一目瞭然でしょ?
私は断然私派です。

この先もここで買ったり、もらったらここにアップロードします。
つまり買ってねってことだよぉお!
買ってくれた方にはお礼として私が赤ちゃんを服を着たらどうなるかの写真を送ります(やったね!)。



男の子の服は好きだけど

女の子の服にはモンスター柄がなく可愛らしい動物の柄だけです。
なのでもし私に女の子がいたらここは利用しないです。
それか女の子にも男の子用のモンスターを買うかもしれません笑


最後に

まだ赤ちゃんが産まれてもいないのにこのはしゃぎよう、だって服が可愛いんだもの。
早く赤さんがこのおべべを着ているのをみたいですね。

ちなみにこのブランド、返品は30年後まで対応しています。
ふとっぱらぁー
https://owoko.com.ar/blog/2016/04/19/nueva-politica-de-cambios/


モンスターなのは服と両親だけで、子供にはすくすく素直な子に育ってほしいものです。

またねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿